背中やお尻の脱毛(産毛の効果)



 サロンでの脱毛は、産毛に対する効果が低いと言われています。しかしシースリーではクオリティの高いマシンを使用するため、背中やお尻などの産毛にも効果的。納得できるまで通えるので、ツルツルになるまで通いつめて美ボディを手に入れる方が続出しているようです。

パーツ別分析!シースリーのお尻や背中の産毛の効果を知りたい!

施術時間が短くてモチベーションが保てる

産毛にも高い効果があり、自分に自信が持てるようになる

支払は月々定額制だから計画性が持てる

■施術時間が短くてモチベーションが保てる

 このサロンの施術方法は、光を照射する方法になっていて、これだけを聞けば同業の他店と変わりません。しかし、非常に効果が高いと言われているのは、このマシンの性能にヒントがあります。施術をする際のスタッフの技術ももちろん大切ですが、やはり性能が低ければ高い効果には期待できません。このサロンでは国内で最高級のものを使用しており、過去の検証では一番効果的だということが実証されているそうです。

 他店では全身の施術をする際に一つの部位や2つの日を対象に順番に行っているため、時間がかかってしまいます。しかしこのサロンでは一度に53ヶ所全てに施術をすることができるため45分前後の時間で一度にしっかりと照射をすることが可能になっています。これもやはり純国産の性能が高いマシンを使用しているからだといえるでしょう。他のマシンに比べて格段にある値段が高いためそれだけ効果が高いことが分かります。

■産毛にも高い効果があり、自分に自信が持てるようになる

 背中やお尻などの細かい産毛というのは、なかなか効果が現れないと言われています。しかし前述のとおり高性能なマシンを使用することによって、スピーディ施術ながらもしっかりとした効果を実感できるためムダ毛の変化を感じながら、自分のボディを見て楽しくなると評判です。自分の体がきれいになることを見て嬉しくならない人はいませんので、大きなモチベーションアップにつながってくれるでしょう。自己処理も難しく除毛クリームなどを使ってもしっかりと綺麗になっているかどうか確認するのが困難な部分ですので、施術を受けてムダ毛の生えない状態にしておくことが最も理想的だと言えます。

■支払は月々定額制だから計画性が持てる

 コース契約を結んで最初にまとまった費用を支払うという方法や、その都度、施術を行った分に合わせて支払うという方法ではなく、こちらのサロンでは月額制になっています。全身を対象にした施術を受けて一ヶ月ごとに決まった費用を支払うだけですから、しっかりとした計画を立てることができます。月々に支払う費用もとってもリーズナブルなのでアルバイト世代の学生さんでも安心して通えると評判になっています。

 全身がしっかりと対象になっていて、前述の通り背中やお尻までキレイにしてくれるのに月々定額でリーズナブルというのは、これ以上なく良心的な内容です。でも、これだけ良心的なサービスを行っていると、予約が取りづらいのでは?と不安になってしまいますが、そこも問題ありません。24時間365日いつでもスマホから予定を入れることが可能になっています。45分で全身の施術が終わるため、スピーディに多くの人の施術を行うことが可能になっており、なかなか自分の予定を入れることができないという心配は不要です。

 また、こちらのサロンでは効果に納得できるまで何回でも何十回でも通うことができるため自分の都合に合わせて予定を入れることができなくても、その他のタイミングで改めて施術を受けることができます。最悪の場合を考えても2回から3回程度予定が合わず施術を受けることができないときでも、その後は回数無制限で通うことができるとわかっていればストレスを感じてしまうこともないでしょう。全身を対象にして無制限の保証が行われているのは業界でもシースリーだけではないでしょうか。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする